核家族共働き、でも楽しく暮らしてます日記

アサです。家庭と仕事、どっちも楽しくやりたいワーママのブログです。

はじめまして

はじめまして。

アサといいます。

仕事の休憩時間、突如としてブログ始めよう!と決意しました。それがつい10分前。

こういうの続いた試しがありませんが、始めなければ続かないしやってみよう。

 

自己紹介しますね。

アサです。30代前半のワーキングマザーです。

2つ年上の夫ともうすぐ2歳になる娘と3人で、仙台に住んでいます。

仕事はメーカーの営業職、時短勤務を使っています。

家庭、育児、仕事。

キャリア志向という訳ではないけど、どれも楽しくやりたいなーと思いながら、常に息抜きすることを考えております。

 

日々のこと、育児のこと、仕事のこと。

自分の考えや想いを、そのまま綴りたいのです。

よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村